このパーカッショニストすごい!

とYouTube動画で見て驚き、僕からメールしたのがきっかけです。

 

一緒に音で絵をかけたら絶対面白いだろうなあと思って。

 

 

初めましてて出会っていきなり何も打ち合わせ無しのセッションライブ。

カラフルなパーカッションの音色に刺激されて思いもよらなかった展開に。

session@theater jazzy

樽栄嘉哉(pf)

渡辺庸介(per)

 

 

 

セッションの中から。

お店になんとハンドパンが置いてあって、これもセッションに使ってみようと急遽加えてもらいました。

 

 

 

ボイスパーカッションとピアノという組み合わせ。

 

 

 

オリジナル曲「HIMAWARI」を即興で展開しました。

今までに弾いたことのない和音、リズムに流れて。

 

 

 

光をテーマにしてセッションしました。

希望だったり幸せだったり、そういう感情がうまく音に昇華されて。

 

おすすめの記事